23日、24日は静岡県袋井市へ

大学時代同学科として3人目の結婚式に参列するため、静岡県袋井市に行ってきたよ。
掛川まで、新幹線こだまで行って、在来線へ乗り換えて袋井ってパターン。
同学科で仲がよかったのは8人だったんだけど、そのうちの4人がすでに結婚している。また2人が婚約済みだ。
ちなみに、今仲良くしている友人の中でも中学同級生、高校同級生、部活仲間といるが、ほとんど結婚していない
まだ結婚式に呼ばれるであろう友人はまだ2/3ぐらい残っている・・・ご祝儀貧乏?トホホ。
といっても、昔の仲間と酒を飲むのはとても楽しい。
大抵、いつも同じバカ話しかしないのだが、これがまた何回話しても盛り上がるんです。
という感じで学生気分を味わえた大切な時間でした。
皆ありがとう。
ちなみにビジネスホテルに泊まったんだけど、新郎にとってもらった宿が、袋井プリンセスってww
バカにするわけじゃないけど、酒で酔っ払ってたのもあったので盛り上がれました。
タクシーの運転手さんにはちょっと悪いことしたかな?ごめんなさい。