WINTER SPORTS FESTA8

土曜にビックサイトに行ってきました。
2時会場ということで、入場制限をしてたので人の多さを予想してたんですが、中はやっぱりすごい人です。
バーゲンだけあって、ショップで買うより20%引きぐらいで購入できるのがよいのではないでしょうか?
物品量としては、スノボー7割、スキー3割っていう感じ。でもスキーの板なんか、全然いいの無かった・・・初心者向けの型落ちで安いのはあったんだけどね。
GIROのG9が15000円くらいだったので買おうか迷ったけど、やめました。
結局、東急リゾート共通早割りチケットを買っただけで、他は何も買わず。
来週の埼玉スーパーアリーナの行きたいけどなー、日、月が結婚式だから、土曜か。混むよなー。絶対。すげー欝。