自分での楽しみ方をメモ&公開。
最近流行のAVプレーヤーをフル活用。といっても、使ってる機種は古いけど。

自分が持ってるのは第4世代だと思う。画像が見れるタイプ。まぁ、ほとんど使わんけど。
現時点で80%ぐらいの使用率。動画はみれないので、主に車中でのミュージックサーバー。

ポータブルカーナビ。通称弁当箱w。でかいけど、お気に入り。たまに、ん?って案内するけど、全然OK。
主に、ミュージックビデオ、NHK英会話、スキービデオを楽しむ。簡単に動画の入れ替えができるのが特にイイ。

  • あきばーおーで買った999円のmp3プレーヤー

ipodシャッフルのような形。SDカードが2Gまで使えるので、入れ放題。でも、あんまり入れるとディスプレーがなく、選曲が大変なので、20曲ぐらいに絞ってます。軽いので、夜のマラソンや仕事中の電車移動時に使用。イヤホン換えれば音質も全然問題なし。

PDAとして使用。写真、メモ、スケジュール、動画、mp3、簡易インターネットとして幅広く使います。あんまり、電池がもたないので、ずーっとは使えないかな。最近ニコニコ動画を持ち運び中。

NHK会話の勉強。電池が1時間半ぐらいしかもたないので、動画はあんまり見れず。

世代は古いけど、全然元気。仕事道具より、AV携帯の方が多いのは内緒♪