フィリップス SHE9700

PHILIPS カナル型イヤホン ブラック SHE9700

PHILIPS カナル型イヤホン ブラック SHE9700

無線LANプラグと一緒に購入。かなりの人気で、近くのヨドバシ、アマゾンと売り切れだったので、興味を持って。
プレビュー見も一通り読んでみたけど、他の人の評価を見て値段も安いしって購入した人は、たぶん期待はずれです。だって、値段を見てごらんよ?3千円台だよ?今や、1万台を超えるイヤホンがいっぱいあるなかで、1/3の値段しかしないじゃん?コストパフォーマンスとしてはイイって意味でしょ?
本当にイイものが欲しければ、それそうおうのお金はだした方がいいです。
安かったけど、このイヤホン大丈夫?って感じで購入する⇒うほ!思ったより全然いいじゃん
のフラグが建ちます。

個人的には大満足ですよ。少なくともIPOD付属のイヤホンと比べれば全然よい。
ただ、自分の耳にもカナルが合わないかな・・・