MOLRESKINE


モールスキンモレスキンとも呼ばれる外国製ノート。
正確な読みはモレスキンだそう。その中でも、気になるのがシティーノートブック。自分用ガイドメモ帳みたいなものらしい。なんかオサレ。
土曜にLOFTに行って探したが、パリとロンドンとワシントンしかなかった。
手に持った感じ、とても小さい。そして表紙が硬い。手に持ってかけるようになっているよう。他のメモ帳も手に取ったが、とてもメモ帳で2000円クラスの質感があるように思えず。ネットを俳諧していると、結構使っている。でも、ペンを綴じられないようなので、他の対策を考えなければならないらしい。
でも、使うと癖になるそうなのでスクエアードを購入。
つうことで、シアトル版をご購入。