シーズンイン

昨日インしてきましたよ。
今回は近場の川場にイテキマシタ。
どピーカンで、雪質も上場、かなり楽しかったデス。
アラサーの三人も、みんなすべてる為、ガツガツ行ってました。
まぁ、太モモパンパンで午前中で終了ですがww

帰りは、温泉入ってマッタリ帰ったのですが、それが不味かった。
運転代わってもらっって沼田から高速乗った直後、軽く右カーブになってたんですが、車の挙動がおかしいの。左の路肩線越えたから慌てて、助手席からハンドル握って「冗談キツイゼ」って言ったら、「やば、一瞬イッタ」って答えやがった。

運転手マジ一瞬寝てやがった・・・

オイ!コラー!。
俺が咄嗟にハンドル握らなかったらマジ死ねるって。
眠いなら、運転代わるなよ・・・
運転代われる次のPAまでドキドキキャンプでした・・・

うちの近くで食べた、タイレストランの混ぜご飯上手かった。
久しぶりにタイ米食べたら、昔の米不足時代思い出したww