あら?追い風かな?でも、気にしないほうがいいよね。

昨日は監視銘柄の売り乗せをいやいや強行したワケです(笑)が、夜になって特損の計上による下方修正が出てました。まだ支払い自体決まっては無いみたいですが余裕があるうちに計上しとくのは良いことですね。決算自体は利益でてますし、もしかしたらあまり影響も無いかも。
節税売りと合間ってくれれば手仕舞いしてしまうし、下げ過ぎと思えば買いますしね。
記事を読んで、寄りで更に乗せようかと思いましたが、ソレでは負け組と同じになってしまうと我に返りました。
今日は売買はしません。
今後も自分のやり方には影響はないでしょう。
ソレにしても、今のやり方は自分にも優しいやり方ですね。