今日は手仕舞い日

状況的には今手仕舞いするのは早い気がするのですが、所有銘柄でファンダメンタル的に悪い物が出てしまったので一旦手仕舞いしました。

3657ポールHD

11日の決算発表で来季予想が微妙?だったためか、本日−11%ダウンとなりました。それとも昨日騰がり過ぎたからその利確に推されたのでしょうか?来季予想は投資にお金を使う為、営業と経常利益はほぼ横ばい。でも最終利益は+10なんだけどなー。それでも後場は若干持ち直したようですが、一旦売りとしました。今思えば、ビビり過ぎた気がします。また明日買っちゃうかもな。

8304あおぞら銀行

1月の公募前の高値を超えたので一旦売却。この銘柄はまったく良く分からなかったので、購入当初からその高値を目標として所持してました。まだ今の上昇トレンドからは上値狙えるかもしれませんが、一応目標達成できたのでww