先週の大幅下落が上昇トレンドのサポートになるか?

若干の調整と言いたいところですが、先週末は小型株を中心にきつい下落となりました・・・
超好調な銘柄も大きく投げられていましたね。ちまたでは、四季報が売り切れているようですので、普段投資をしない人たちが参戦してきているのでしょうか?
所持銘柄も25日線を下回る銘柄も出てきているので、ちょっと心配だったんですが日本がG20での指摘もなく、昨日と今日と回復傾向にある気がします。そういえば、持ち株の業績発表があったので、追加で見てみます。

G-7(7508)

まずまずの決算でした。ここは高配当・業績好調銘柄でチャートも安定していて、すげー安心して所持できます。今思えばもっと買っても良かったかも。ただし、フランチャズの本部でないので人気化する可能性はあまりないです。

中央自動車工業(8117)

業績は昨年比に対しては好調ですが、去年が落ち込んだだけ。トータルでは横横な感じ。自動車関連部品がメインなので、海外で自動車が伸びれば安定的に増益になるかと。円安であれば今後も期待できます。

アイダエンジニアリング(6118)

プレス機械大手。V字回復基調。欧州は続落して、国内、アジアで伸ばしてます。北米は横横かな。海外比率高いので、円安メリットが有るはず。決算は予想通り好調だったのに関わらず株価は反応せず・・・・
私は若干高値掴みしたんですが、もう少し人気化してもいいのに・・・