日経平均健闘していますね。

今となっては気を付けろ!っていっていた自分がバカみたいです。
ただし、投資の名言で「潮が引いた時に誰が裸で泳いでいたか分かる」ということも有るように、いつ下落になっても対処できる様に日々の市況は確認しておこうと思います。
今日見たところでは、ドル、ユーロ共に円安ですし、イタリアを除く欧米各国、アジア、新興国の上昇トレンドも続いているので、まだ問題ないかと思います。選挙まで控えた方がよいかと思いましたが、もう少し冒険しても良さ下なもんです。
現在のポーフォリオは、+9%で、日経の上昇幅に負けておりますww
しかし、もともと内需で地味だが業績の堅い銘柄を選んでいるので、こういう上昇場面では暴騰することがないとも思います。上昇トレンドではキャノンやホンダを選んでおけば間違いなさそうですが。今から買うのはちょっと気が引けます。