都内で食べたもの

週末は、連日で都内に要件があり、色々外食してきました。
銀座三越のバレンタインコーナーは凄かった・・・
人の波に押されあっちからこっちへと。。。
別にここで買わなくてもいいんじゃない?

吉祥 銀座本店

吉祥 銀座本店

食べログ 吉祥 銀座本店

先ずは、和食懐石。土曜のお昼です。会合があったので、ごちそうになりました。
店構え、サービスともに銀座です。デザートが微妙でしたが、会合ではやっぱり和食ですね。気取らず食べれて、お酒も自分の好みで飲める気がします。ここで飲んだビールはおいしかったww

紅龍

お探しの店舗のページはありませんでした

土曜の夕食です。ジャンボ餃子といえばここ。並んでる際に見たファミリーは、こども、大人が各1皿(8個)の餃子を食べてました。旦那はわかるけど、奥さんと子供も果たして食べきれるのか?ってぐらい大きいです。また餃子だけでなく、硬焼きそばやチャーハンもお勧め。

青山ベリーパーラー

お探しの店舗のページはありませんでした

日曜のお昼。表参道に行ったのでランチを。
地下なんですが、インテリアが面白い。ランチセット1050円なのに、パフェが1こ1500円以上から。もち、ボリュームあるので二人で1個で十分です。フルーツたっぷりなのにさらにフルーツシャーベットベースなので丸ごとフルーツが楽しめます。盛り付けもきれいなので、見た目から楽しめます。トイレが、滑走路みたいで面白いです。
散策に疲れたら是非。

タキモト

外食ではないけど、日曜の帰りに夕食用。

タキモト

食べログ タキモト

鯖寿司うます。高菜が綺麗ですが、いざ食べると噛みきれず食べにくい・・・それでも見た目、おいしさ○です。