むむむ・・・

株市場がいいですねー。ニュースでは、世界的にリスクONになって、割安な日本株に買いが入っているとのことでした。
商社株を持っていいれば今頃・・・って感じですが、すでに売ってしまっているので、時既に遅しってことですが。
ただ、ギリシャの影響は皆忘れてはないと思うんですけどね。今まで、皆慎重になり過ぎていたんでしょうか?ってかそうっぽいですが。
まぁ、騰がる直前で、いくつか仕込めたので今は+評価となっております。
気になるのがソニーなんですが、1000億以上の赤字でありながら、今日は7%上げですよ?こちらはすでに薄利で売ってしまっているので、手元にはないのですけどね。
意味がわかりません。まぁきっとこちらも、評価が低すぎるだけだと思いますが。
今公開しているのは、ANAです。買っておけば良かった・・・