家政婦のミタさんを観た

昨日会社で話題となっていたドラマを観た。うちのカミ様も、視聴率がいいらしいので見とけばよかったと嘆いていたくらい。昨日が最終回だったみたいで、先週末にダイジェストもやってようだ。
俺も最終回だけみたんだけど、なんだこりゃ?ってがっかりした。家政婦ドラマというと、市原悦子の「家政婦は見たシリーズ」が思い浮かばれるんだけどね。
設定的にはありえないし、展開もあり得ない。だからおもしろいのか?最終回だけ見ていても全く面白さがわからなかった。
最終回を観る限り次もきっとやるはずだ。
松島奈々子は、昔の方が全然よかった・・・

年齢

女優だけじゃないけど、年齢を重ねる度になんか明るくなっていく人っているよね。仕事やっていて色んな人と知り合うと特に感じる。その秘訣を知りたい。