Hi/Loコンバータって知ってます?

ハイローコンバータっていうらしいですよ。
知ってます?
カーオーディオのスピーカー出力をRCA出力に変換する装置なんです。
どっかの掲示板では、RCA端子に直で半田すればいいみたいなこと書いてありましたが、本当なんですかね。
用途的には、純正オーディオを使っている人が、サブウーハーとにつなぎたい時に使うっぽいです。
んで、はっ!と気が付いたんですが、スバルクラフトさんのプレミアムオーディオ用配線はたぶんこれつかっているんでしょうかね。
だとしたら自分でハーネスとコンバータつなげればできるんじゃないですか?
と考えた次第です。

となれば、純正オーディオ+社外ナビ+社外オーディオ+αができるじゃないですか?
このシステムを1万以内で構築できるなら是非トライしてみたいです。