来週のガイヤの夜明けは「鎌倉投信」

昨日、たまたま見ていたガイヤの夜明けで来週の告知を観てびっくりした。
告知内では企業名を出さなかったが、紹介VTRを観ればピンとくる内容だったのでHPで確認。
自分もここの投信「結い」は、8月初頭から興味があったのでいつか説明会に参加しようと思っていたのだが、来週TVで放送されるとなれば、説明会なんて聞けなくなる可能性大。
なのでうれしい半面、ちょっと残念。いや、今ならまだ間に合うか???

外資金融では出会えなかった日本でいちばん投資したい会社

外資金融では出会えなかった日本でいちばん投資したい会社

本も買ったのでゆっくり読んでから洗脳されようかと思っていたのに・・・
ここの基準価格推移グラフを観るとわかるんですが、この不安定経済の中にあって日経平均TOPIXより大幅増。なので、番組放送後としては飛び付く投資家が多くなると思われます。頭の良い投資家はそうは考えないのでしょうが、飛びついた投資家は少なからず短期で運用しようとする人もいるはず・・・
しかし、自分の視点としては、インデックスを超える運用ではなく、長期に渡る安定性と運用方針だと思います。
長期を狙う自分としては、純資金が増えることは運用も有利に行えることから喜ばしいことなのですが、このタイミングでの放送はないだろうに・・・
早々に説明会の予約してしまうか・・・