映画SUPER8観覧。

3連休があまりにも暇すぎたので、昨年のアリスインワンダーランド以来となるレイトショーを観にってきました
今はネットで座席予約から支払いまでできるので便利すぎてたまらないです。そして暑い夏は夕方から活動するに限ります。駐車場も空いているし。たまらなく楽ですね。
また最近の映画館は座席数を減らし、スクリーンの数を増やす方法を取っているようで、同じ時期での公開映画数が多く、何を観たらいいか迷いますね。
今回は他にもジブリの「コクリコ坂」や織田田裕二「アンダルシア」等がやっていましたが、敢えて洋画にしてみました。
理由は夏といえば、子供たちの大冒険でしょ?って思っただけww
ええええぇぇぇぇ?ってところが何個か有ったし、涙腺崩壊的な場面もなかったけど、2時間飽きることなく見続ける事ができました。
以外に面白かったかも。