ベットを買ったよ。

前から通ってた家具屋さんが、閉店セールを実施しているので、日曜の夜に目を付けていたサータのベットを見に行ったら、超破格のプライスで売ってました。
通常価格で売っていた時から、目をつけていたものなんですが、展示品ならなんとその価格から15万円引きでした(ヤタヨー
前日に見に行ったときは、まだ10万円引きぐらいだったけど、買おうかかなり迷ってました。
一日我慢の子してよかった・・・
来週末に届くみたいなので、スゲー楽しみです。
ただ、ベットって体に合うか合わないかだからね。
合わなかったら、転売してもいいかも。


ちなみに、外資系ホテルなどでよく使用されている高級海外メーカーとして
サータ(Serta)
シーリー(Serly)
シモンズ(Simmons)
辺りが有名です。

サーターは、ヒルトンやシェラトン
シーリーはホテルリッツで使用されているようです。
日本では、シモンズがよくうれているようです。