仕事効率を上げる為には。

仕事で一日中PCの前に張り付いている人にとって、PC操作の短縮化は無くてはならない。
とか表向きはアレですが、自分にとってはただ面倒な操作はしたくないのです。
やっぱり男が目指すところは、エロと省略なのデス。
ということで、今回は仮想デスクトップ。
そう仮想デスクトップツール。何か敷居が高そうなこの響き。
簡単に説明すると、パソコンのデスクトップ画面を複数化できるようにするってこと。
例えば、1つの見積もり書を書いている間に、上司に別の資料を見せて欲しいといわれるとする。
すると、一旦保存して、閉じてって作業をしたり、最小化してタスクバーに隠すとかの作業が必要となったり。
完全ではないけど、一台のパソコンで複数のパソコンを扱っている感じになります。
といっても、ぜんぜん敷居は高くないデス。
ちなみに、私が要求する機能は
?どフリー。有料は使いません。
?キーボードで操作可。なるべくマウスは使いません。
?動きがカッコヨス。ここ重要。自己満足デスガ?(ぉ

ちゅうことでオヌヌメソフト
Yod’m 3D

http://yod-m-3d.jp.brothersoft.com/

4つのデスクトップを扱えます。?、?、?すべて満たしてます。
海外製ですが、特に迷うとこナイデス。