地元の友達と丸沼高原スキー場へ

今回は、週半ばの祝日を利用して群馬県へ。中学の同級生と。
実際中学生の時は、ほとんど会話したことなかったのに、20過ぎてから良く絡むようになったのは驚きだ。みんなそこそこ滑れるので、かなり楽しめた。
といっても1人はシーズン初なので、その子に合わせる感じだったけど。
天気も良く、あまりこんでなかったですね。
1人がパークに行きたいといったので、自分もやってみたけど、全然ダメダメ。っていうか、4ヵ月後に大事を控えているので、ビビッてたって感じ。
車の中では同級生の話、過去の栄光、流行ったものの話をした感じ。
夕飯も、月夜野の「べんけい」で食べた。カルビウマウマですね。