菅平合宿1日目

金曜の夜発で、到着が日付かわって1時になるも、到着ご飲み開始ww
結局3時まで飲んで、朝は7時に起きるとだれも決意しなく就寝ww
案の上翌朝は8時起床。カミ様のいとこがサロの板くれるというので、もらうのなんやしてたら、結局滑り出し10時半とかww
この日はすげー天気良くて、ビビッた。はるか遠くのアルプスまで見えた。
適度に寒いから、雪が緩むこともないし、前の晩にちょっと積雪もあったせいで、エッジが良く辰則(ぉ
これだとうまくなったと勘違いしちゃうわな。
カービングとコブの練習に勤しんでました。
コブって3つが限界の様ですorz
夕方は、必勝パターンの須坂ゆっくランドで、その後は中華。
ビールもウマウマで9時にはご就寝ww