塩原ファミリー牧場りんどうの湯


大きな地図で見る
大人600円
初めての挑戦。塩原ICに近いけどわかりにくいです。
感想としては、入り口わかりにくさハンパないw
わかりにくい分スキー客も少なくて、混みあうことはなさそう。
サウナ有。また湯質も塩原特有のヌルヌル感たっぷり。脱衣所に張ってあった保健所への届出の紙には、温度調整に加水している以外はしてないみたいなので源泉にちかいのかと。ただ、循環と殺菌処理はしてあるそう。
意外と、露天も葉っぱやゴミが浮いていないので、掃除もしているっぽい。
ただ、如何せん寒いの。体洗う蛇口の湯量が少ないし、たまに水しかでねぇww。
あと、露天へは2重扉必須ですよwwおっさんが外出るたびに寒くてしかないのです。
ここの問題さえクリアすればもっと人は増えるハズ。