あと2日。

会社は29日まで営業なんですが、今年中にやらなきゃいけない仕事を粗方片付けたので、有給休暇をもらえそうデス(ワーイ
上司は、クレーム対応をやっているので、29日も出るそうです。何だかんだで申し分ないですが、上司の分も楽しんできます(違
今日の夜から寒波がくるようなので、年末のスキー場の営業は大丈夫そうですかね?前面オープンとは行かないまでも、営業してくれれば助かります。
予定では、野沢温泉とか戸隠スキー場あたりに行こうかと。

ちなみに、前車までは冬専用キャリアを使ってたんですが、板のエッジとかがさびちゃうので、会社の同僚にBOXキャリアを譲ってもらいました。ただし、カラーが車と全く合わないのは、内緒ですw。
キャリアベースはヤフーオークションで格安のがあったので、ゲットしまんた。