いよいよ明日が納車?

明日予定日です。
書類取得がギリギリなので、あくまで予定となってしまうのですが、間に合えば週末にヌキー場に行ってきます。
MT車ははじめてなので、はじめは慎重に運転すべきですね。
それよりも、悩みの種はカーナビの取り付け。ETCは電源さえ取れれば簡単なんですが、カーナビはそうはイカないのです。接続自体は大したことないんだけど、端子の数が多いことと、純正のオーディオと相性があんまりよくないことで、作業が難航しそうな悪寒。社内も狭いからすげーやり難いんだよね。
しかし、神様*1からの工賃節約のお告げが出ているので、これは死守しなければなりませんのDETH。
まぁ、ジックリとやりまっしょい。

*1:カノジョ