2000万円の仕事術

年収2000万の仕事術―高収入の秘密、すべて教えます

年収2000万の仕事術―高収入の秘密、すべて教えます

ボチボチ本を読んでますよー。
秋の夜長は読書と食欲とスキーの準備とアニメ(別エントリーで紹介)に限ります。
その中でも、特に読書においては、いつでも読める本のストックがないと不安に駆られます。
今回は資産運用の本です。自分が目指すところの、不労所得+労働所得を基本線としていたので購入。まぁ、株運用や不動産運用など特別なことは書かれていないんですがね。
お金持ちになる人っていうのは、「節約」、「人付き合い」、「身なり」、「信頼」、「運用」をうまく行っているのかと学んできました。
最近特に街中を車で走っていると、「レクサス」、「BMW」、「ベンツ」、「ボルボ」のような高級車を持っている人を見かける気がする。やっぱり、金持ちと貧乏の両極化が進んでいるのが伺えるね。
金持ちになりたいわけではないけど、そこを目指すことでもっとたくさんのことを学びたいデス。

「金持ちは、水が溢れるまでコップの水を飲まない」