w-zero3追加アプリ

さいすけ2007

アウトルックと同期できるPIMだとPOsyncを使って、他のPIMとも同期とれるんだね。
基本グーグルカレンダー管理なので、すげー助かります。

POsync

すぐ上で紹介した、グーグルカレンダーと同期できる。取り込みも簡単。

SDHC_DRIVERS_FOR_C550_AND_N560_BY_GreateVK_AND_FreePK

4G以上のminiSDを使うためSDHCドライバ
SDHC_DRIVERS_FOR_C550_AND_N560_BY_GreateVK_AND_FreePK.cabで配布されてます。
一緒の買ったシリコンパワーの4Gだけど、思わぬところで役にたったw
このドライバ使い方の諸注意。
?2G以下のメモリーカードを刺したまま、インストール。
?再起動後、4G以上のメモリーカードに交換。
これで認識するはず。
その後、メモリーカードを抜いちゃうと、再度刺しても認識せず・・・
ドライバをインストールすると2Gも認識しなくなるので、交換したメモリーカード抜いちゃったらアンインストールして入れなおせばおk。
8G以上でも認識するかもするので、大容量化に対応できるよ。

XnView Pocket

海外ソフトだけど、日本語化できるので、安心。
画像ビューアー。色々試した結果快適にみるのは1024ぐらいがベスト。