W-ZERO3で無線LAN

今日は、無線LANの日ということで、会社帰り途中にマックに。
そこのマックはショッピングモール内にあるので、22時までのリミット着き。到着は既に20時半。
客も既にいない罠。いつもならそんな状況下でコーヒー1杯を頼むと、バイトだと嫌な顔されます。マジで。
まだまだだよマック。
昨日は、社員だったのが笑顔で注文とってくれた。でもその後レシートくれなかったから、言ったら「え?」って言われたよorz
コンビニの店員とかにもよく「え?」って感じで言われるけど、「家計簿つけてるのヽ(`д´)ノ」ってすげー言いたくなる。言わんけど。

21時半を過ぎると、帰れモードに突入するので1時間ぐらいしか余裕なし。
設定をして、早速ブラウジング。あ。そういえばOperaインスコするの忘れた・・・
うげ。IEすげー使い難い・・・

もう、開始10分でやる気失せました。


別件で、YAHOO!無線LANよりいいサービス?っぽいの見つけた。
ワイヤレスゲートっていうらしいけど、YAHOO、ライブドアホットスポットのすべてを使えるらしい。
そのまま、申し込むと、基本料+使用日での支払いなるらしいけど、ヨドバシプランだと月額380円でつなぎ放題らしい。変更したほうがいいな・・・