Seattle旅行記−メージャーリーグ観戦編

初日は時差ボケでずーっとボーっとしていたが、昼間寝ないで我慢して、帰ってから寝たおかげで、2日目からはばっちり治りました。といってもやっぱりいつもどおりにはいかないですけど。
2日目はメージャーリーグ観戦。現地友人に予めチケットをとっておいてもらいました。シアトルといえばマリナーズイチロー、城島がいます。地元民にも愛されており、日本人として誇れます。
イチロー人間性には興味ありますが、野球にはあんまり興味はなく、観戦中はほとんどピクニック気分だったかな。スタジアムはセイフィコフィールドスタジアム。

入り口はいって直ぐの外野センター方向一番奥の立ち見席。

おーおー。イチローがいるではないか。今日のイチローは1番センター。城島は7番キャッチャー。

今日のチケット。

メージャー観戦と言えば、ホットドックとビール。ついでにポテトを買って席に着く。
写真はないけどw
ここの球場はフィールドと近い。しかもネットがろくにない。そのため、すごく見やすい。
やっべー。すげー気持ちいいー。6回ぐらいまで2−0でマリナーズリード。

しかも、7回ぐらいから雨降ってきたぁー。やったー屋根が閉まったとこも見れたww
試合は7回裏に逆転されそのまま2−4で終了。イチローはノーヒット。

帰りにすぐとなりにあるクエストスタジアム。こっちはアメフトが行なわれるらしい。アメフトには全く興味がないので見る予定なし。