ハンターマヌンテン塩原

今年初。毎年2回は逝っているハンタマ。ここはやっぱり近い。でも、人おおすぐる。あとボーダー初心者がおおすぐる。ファミリーと初心者が混しているので、結構危険です。そこら中でぶつかってます。でもパトロールの緊急発進が少ないので、あまり大怪我してないのかと。丸沼高原とか緊急発進おお杉。ってか緊急発進ってww
今回は、混みまくりなのでスクールに入門。ボーダーのスクール希望者が30人ぐらいいるのに、ヌキーはたった10人ぐらいしかおらんww結構穴場?ひたすらボーゲンの練習してました。オレにとっては初ボーゲン。
ぜんぜんできねー。つか後傾になりまくり。スクールの間ずーっと言われてましたwボーゲン中足に意識がいきすぎて、上体が安定しないらしい。スクール終わったあともちょっと練習。その後、トップからフリーラン。あれ?
なんか、上体が安定しない?なぜか、ボーゲンでの練習の成果がでたみたい。その後はひたすらコブ連。
ハンターのコブは感覚が広くてやりやすいー。普段3つぐらいしか連続でできないのに、ここでは10個ぐらいはいける。夕方ギリギリまでやって、寒すぐるので終了。
今回は逝きも、還りも下道。
よし、来週は白馬だー。