ファイナルファンタージー5

昨日、前のエントリーで紹介したニコ動のFFメドレーを見直してたら、無償にやりたくなったので、やってみた。やっぱり、名作だと思ったよ。面白い。たぶん時間がなくて途中まででやらなくなるのはわかってるけど、何度も楽しめるね。
FF3のDSリメイク版もやったけど、あれは微妙だ。
スーファミ世代がやっぱり一番ゲームとして楽しめたんじゃないかな?それとも、その時期が一番熱中できた年齢だったのか?
まぁ、オレは親の「ファミコンがあるでしょ?」という意味不明な理由によってスーファミはもってなかった口なんだけど。それでもなぜかFF5は人の家でプレイして全クリしてるしww
[rakuten:gmax:10006165:detail]
[rakuten:gmax:10001981:detail]