パウダー天国


いやー。こんな体験はじめてっすよ。
現地に朝3時ぐらいに着いたんですが、入り口で道間違えて、細道にはいっちゃったんです。
道に積雪10〜20cmぐらいだったんですが、100mmぐらい行ったとこで気づいてバックいれたら、もう終了。
お尻ふっちゃって、スタックデス。
焦っても、無駄。やべーって思ってたら、除雪車が。助けてくださいと声かけて、30分後ぐらいに脱出。
ホントビビッタ。
大雪の日は、道路状況考えて、ヌキー場にいきましょう。

無事に着いたヌキー場で、朝9時半ぐらいからすべり初めて、早速ロープウェイで山頂へ。
すでに、何回かすべり終わったと見られるパウダージャンキー達が一休みしてました。
もうね、すげーの。すでにパウダーはほとんど、食い尽くされてましたが、それでも残ってたとこは30cmぐらいの膝パウ。
オレの板じゃ降りるのがやっとです。コケたら埋まるしw
こんなのもあるんだーなーって。
パウ板ほしー。

一人だと、休憩せずに滑りまくるんで、だいたい午前中で終了なんですが、結局は4時までいました。
んで、帰りは、清流館で温泉へ。
いろんなお風呂あったんで、堪能しまくってたんですが、「仁丹風呂」ってやつがやばいですww
入って5分後に、チン子が痛くなってきて、10分後には火ふくかとwww
もう、耐えられなりましたw他の人も、すげー顔してでてくんのwww
あれは、軽く拷問です。
でも、やっぱりチン子は粘膜だということが再認識されましたw